京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第687回

<<   作成日時 : 2016/01/03 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のゲストは、ニューシングルを4枚同時リリースする高橋直純さん!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

今週の1曲 KISS!KISS!KISS!/飯田里穂
ヒャダインかー
りっぴー、、誰だ?ってwww
ゆかち白組なんだwww

今年の目標は、、
金の生る女になるby井口裕香
遠慮しないということですかねw
もう人生を考えているという部長w
ご飯を食べるためには金が必要ですからね!
健康by櫻井孝宏
疲れがとれねえ、酒が抜けねえ←
水を摂りすぎてむくんでいたときは察してくださいw

直兄こむちゃっちゃ〜!
みっちゅも歳取っちゃった!w
直兄かわいすぎか!!!
フォント違いで浮かび上がるものがあるのだそうで、ツアーロゴを今すぐチェックですな
アルバムにしなかったのは、聴き手が好きな順番で聴けるからだそうで、
聞く順番でストーリーが変わったりするのだとか

家ではほぼ半裸な直兄ですが、猫を飼うようになって履くようにしたらしいwww
新年からおしもな話満載ですなwww

文字遊びが天才的!
昨年の時間はほぼこの4作のことを考えてたのだそう
もうすぐリリースになるので一安心
ですが、もうすぐツアーも始まりますね

レコーディングはツナ缶でオイルまみれ
本当におしもトークばっかりwww

見た目も話す内容も変わらない直兄www
オリーブオイルだと潤いすぎちゃうんですね〜

ラジオじゃ話せないことは呑みの席でw
局アナっぽい櫻井さんを見て、歯が真っ白!ってwww
真面目なことをいっぱいお話されてたのに、ぬるっとしてたトークしか思い出せないwww

♪AXIS/高橋直純

第690回こむチャート
 10位 1↓  M@GIC/CINDERELLA PROJECT  
  9位 1↑  我ら思う、故に我ら在り/氣志團   
  8位 2↓  ヒーロー/小野大輔  
  7位 1↑  夢のつぼみ/水瀬いのり  
  6位 1↑  Aching Horns/OLDCODEX   
  5位 3↓  アシンメトリー/堀江由衣  
  4位 1↑  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松    
  3位 1↑  リトルチャームファング/井口裕香 
  2位 1↓  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s  
  1位 2↑  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔 

新年1発目からぬるぬるでしたね!w
直兄がゲストですごく楽しい1年になりそうな予感がします! 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・上坂すみれさんを笑わせろ!20世紀のギャグ集」大募集!
宮田さん連れて来れば良いんじゃね?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第687回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる