京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第116回

<<   作成日時 : 2015/12/28 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、忘年会!

しきりにシャッター音が聞こえますけれどもw

暮の元気なご挨拶by櫻井孝宏
腹減った!喉乾いた!w

クリスマス当日に収録していたんですねw
ってなわけで、KFCのパーティーバーレルがあるようです

続けているのはラジオ!
櫻井さんの話<パーティーバーレル
みんなKFCに夢中すぎるwww
お風呂上りに爪切りますよ、やわらかいんだもの
死に目にあえない事項が多すぎるw
ローカルルールありますよね、どこからきてるのかw
このバーレルのためにケンタ絶ちをしてた孝宏さんwww
餅つき結構盛り上がるよね〜

便座の中にイヤリング。。
新宿界隈のトイレ話多いなぁwww
飛行機に乗るまでが長いですよね。。

神社の横のお家は大変ですな。。
巫女さんの格好くっそ寒いですよね。。
生まれた時からの環境だもんなーw
でかいそろばんwww

なんとここでEDテーマが
続きは来年までお待ちください
新年1回目は2本録りの2本目!w

みなさん、良いお年を〜by6人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第116回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる