京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりのセラフ 第22話+第23話+第24話

<<   作成日時 : 2015/12/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わりのセラフ★
優とミカ/傲慢なアイ/終わりのセラフ

一気に観たので一気に感想書きますけど、こんな終わり方なの??
劇場版に続きますとかじゃないよね??ってなりましたよ

まず22話ですが、優とミカのいちゃつきっぷりパネエwww
ミカが完全な吸血鬼になるお話ですな

23話は空港まで逃げ切ったけど。。なお話
グレンのもうひとつの人格が明らかになりました
フェリドですら知っているのに何も知らなかった深夜がかわいそうになる。。
クローリーの居場所バラしたの、やっぱりフェリドだったーw
楽しかったから許すみたいになってるのがおもしろいというか人間っぽくないというかw

そして最終回は最早人間の出る幕じゃないやーつw
制御出来てたから実験は成功なのかもしれないけど。。
王って何人もいるのかしら?
フェリドとクローリーの共闘がね。。クルルがちょっとかわいそうだけども、私的にはニヤニヤしながら観てしまった
インテンションズwww
暮人の横にグレンがいたり、吸血鬼サイドは黒幕の黒幕が明らかになったりしたけど、これ。。やっぱり続きますよねw
しかし逃げ切った場所が海の近くの小屋とか。。よく見つからなかったよね←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりのセラフ 第22話+第23話+第24話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる