京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第114回

<<   作成日時 : 2015/12/14 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、あったか〜いコーヒー

謝らなければいけないことがあります。。
先週のOPでスポンティーニを食べた話をしようとしたのにだっふんだだった件www
変なおじさんに負けるスポンティーニwww
エンディングで気付いて、今まさに挽回しようとしてるw

キャップがやめられないby櫻井孝宏
ななめかぶり良いと思います!

今スポンティーニ食いてえ(孝宏さん
そんなに後悔せんでもw

父ひろしのコーナー
ひろしは舘ひろしか!
仕事姿って中々見ないからかっこよく見えるのわかる
孝宏さんもお父さんと、父の子供時代の話とかをするようになったそうで
星陵会館のキャパとお客さんの入りを気にするタケシさん
満員御礼ですよ、毎回!チケット取れにくくて困ったもんだよ!!
おそ松さんの人気も気になっちゃってるのかw
フミエさんは稼げる時に稼いでおけってwww
最近新しく発見したことは、、無い!←
P.S.元気です。孝宏にて新しく発見したことは多いようで。。
ナイーブなところ開発されてるw
お父さんに特茶をww

はじかない、もうのコーナー
自分にしかわからない老化を感じて生きてるw
化粧水はキールズを使用
骸骨がかっこいいwww
ピーリングと炭の石鹸、良く見るw
知識が偏ってますな

♪春咲小紅/矢野顕子
お母様も聴いてると良いのですがね
孝宏さんもレコードを持ってるのだそうで

大丈夫、わかんないのコーナー
ステージ上で寝てしまった孝宏さん
小野さんに起こされたって、、何のイベントだろうな?w
お客さんにバレた幕張のイベントってジャンフェスですよね、私も寝てる?って言ったしw
夜です。の後は酷いらしいですがw
お客さんが寝ているかどうかは、演劇の時はわかるけど、イベントの時はわからないそうな
美人のお客さんを見つけて舞台から降りようとするって。。誰だwww

ストールマイハートのコーナー
この番組に送っちゃアカン相談メールwww
ネイルと美容院の予約をとって、キールズで化粧水を購入しましょうかw
紅一点の色川先生は、久しぶりの再会で嬉しい<やべえwww
くりぼっち回避なんじゃねえのかなって思っちゃうけどね
その後を是非メールしてください、番組潤います←

イベント用のメールを送ってくれ!
鬼ワードはいらないw
しゃべります。用のメールを送ってくださいw

水飲みマンはあと数杯で終わりなようですねw

P.S.でも忘年会したいねby櫻井孝宏
P.S.って番組の略称じゃないのかね?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第114回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる