京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプレラボ〜俺たちバンプレ宣伝隊〜#32

<<   作成日時 : 2015/12/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

声優★
ゲストに櫻井孝宏さんが登場

慣れないねぇwww

逢坂くんが電車を乗り間違えて遅刻w
通勤快速に乗ってしまったがために、埼玉まで行ってしまったそうなw
発車時間が同じで乗り間違えたの、鈴もあったよねぇwww
久しぶりに(爆)な自体でございました
まだ鈴木福くん言われてるのなw

ピンクなお洋服で櫻井さん登場
若いの、TV慣れないねぇwww
うちの若いの(鈴村さん
わし早く生まれとるがな(櫻井さん

プライズはムキになっちゃうよね〜
昔Gショックで生計立ててたからw
そしてその時に取ったGショックを着用してたw
Mr.プライズですから(櫻井さん
ミスターと呼ばれて長嶋茂雄のマネしちゃうところが好きよ

ダイヤのなんとかって3人共出演しているじゃないのw
どこに行ってもハマるの。うちの若いの(鈴村さん
お仕事待ってまーーす!!!(鈴村さん&櫻井さん
インテンション大好きだなwww
バンプレストの方、ちょっと怒った方が良いw

ほぼパジャマですwww

一番くじ「ダイヤのA〜試合のあとは〜」の紹介
鈴カメラ、左手は添えるだけw
俺がサイタマンだ!(逢坂くん
インテンションのCMは忘れないんだねw
春っちの髪の色と同じ色の服www
実物のチャーハンを御幸と目を合わせながら食べるという。。チャーハンは美味しいようですw
おひとり様のためのものだったの?www
御幸は良いけど櫻井さんはダメです←
割と横顔が多いよね〜
カルピス飲んで半笑いですがw
祥ちゃんじゃなくて梅ちゃんなw
モノローグが下手すぎてwww
御幸が持ってるのはマニキュアです
そしてお誕生日だからシクレも御幸なのです
うちの若いのすげーわ(鈴村さん
41歳です(櫻井さん
眼鏡からの眼鏡からの鈴木福くん。。否!今日はサイタマンです←

POP対決!
櫻井さん、もう描いてるwww
櫻井さんが描いたの見て2人共笑ってるしwww
目指せ!全勝制覇!は最後にとっておくべきだったよね←
たまにはけります。で鈴が軽くスベり、
櫻井さんはずっと描いてたじゅんぺーさんが似すぎてて本人大爆笑!
そして逢坂くんの2回目が失敗w
アンケートの結果、櫻井さんが52%で優勝←
逢坂くんを選ばなきゃいけなかったやつですがw
じゅんぺーさんのイラストが公式Twitterに載っちゃいます

久々登場のボイくんは元気が無いようですwww
ダイヤのAプライズを紹介
ビッグタグ。。かわいいですな
自分のキャラが商品化されるとやっぱり嬉しいものなのですねぇ
ボイくんは鳴ちゃんが好き。。というよりは金髪に憧れてるのかな?w
カツラで良いです(ボイくん
ラバーパスケースはピンクの春っちがかわいいということで。。番組で髪染めてあげてくださいwww
ボイくんで盛り上がりすぎて商品の紹介で盛り上がらないというw
ボイくんは売らないでwww

手をつないでジェスチャーゲームしまSHOW!!
櫻井さんが上手にボイくんを描いている間に鈴村さんがコーナー紹介w
手を放したら後ろからボイくんがボイキックしますw
手をつないでただの仲良しかよwww
何かを食べようとしてたことしかわからんwww
正解は焼肉だったとか。。絶対わかんないから!!!w
お題が難しすぎてじゅんぺーさんが責められるw
そして縮尺がおかしい図
ボイキックならぬボイタッチがwww
月9じゃなくて正解はサックス
鈴とボイくんがアグレッシブすぎる件
ボイくんはボール役だったのかw
正解はバスケで櫻井さんが当てました
最後は櫻井さんとボイくんのジェスチャーwww
ボイくんのサウンドヒントで余計わかんなくなったwww
正解はフォークダンスで逢坂くんが当てました
ボイくんは火から離れたかったんだねwww
はー、ボイくんおもしろすぎて!!!

目標の数字をたたき出しまSHOW!!
ボイくんがおもしろすぎて質問の内容が入ってこない件w
クリアおめでとうございますー!

バンプレストピックアップ「亜人」
亜人のプライズ&キャンペーンを紹介
サインは櫻井さんのものですw
芳忠さんの存在感半端無いwww

エンディングにて。。
ボイくんのことしか覚えて無い
固く握った手の感触と手汗なwww

ボイボ〜イ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンプレラボ〜俺たちバンプレ宣伝隊〜#32 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる