京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’12/3更新分

<<   作成日時 : 2015/12/09 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2015年、まとめ」

31日配信分に櫻井さんの出来事をお話します!

毎月年の瀬だったら過労死するwww

・肉体改造
健康が一番ですよね〜
毎年毎月思うけれども何もやっていない孝宏さん
タクシーですよねぇ、深夜とかは特にw
時間を優先してしまうとのこと

・企画や書類の作成
光が当たる場所じゃないところで頑張っている方は、縁の下の力持ちという感じがしますねぇ
嵐のライブが最高なのだそうで。。w

・舞台
シチュエーションとはあえて逆の音楽を。。
音だけで演出するってすごいですよね

来月のメールテーマは「2016年の抱負・目標」
15日正午までのタイムスタンプ有効です
アレを絶対食べてやる!とか、世界一周する!とか、何でも良いので送ってください
あまりふざけたものは読みません!とのことw
どんどん送りましょう!!
16年はいっぱいメール送れると良いなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’12/3更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる