京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’11/5更新分

<<   作成日時 : 2015/11/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月ののメールテーマは「芸術」

生活の中でアートを取り入れながら生きていきたい孝宏さん

今週は、絵(画)

自分で描いた絵をプレゼント
落書きをあげたりするんだねぇ、意外←
お荷物になるのが嫌ということで、わざわざ絵を描いてプレゼントしたりはいないとのこと
勝平さんは上手よね
孝宏さんも上手だと思うけどなぁ、特徴を捉えるのも上手だし

WEBデザイナーに転職
会社の顔を作るというのはすごいなぁ
ひとつの作品が無事に終わった時に良かったと感じるとのこと
責任感から解放された喜びというか安堵感なのかもしれませんね

来月のメールテーマは「2015年、まとめ」
18日正午までのタイムスタンプ有効です
一言でも良いので今年起こったまとめを送ってくださーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’11/5更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる