京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第679回

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・瀧川ありささんへの質問&メッセージ」大募集!

きゃわいい×3

今週の1曲 リローデッド/EGOIST
虐殺器官頑張ってますから!!!(部長

副都心線に乗っていた部長。。なんでイントネーション違いで2回繰り返すのか??
原宿のイントネーション、うっかりさんw
新幹線に乗る機会にも京都の言い方が気になるというw
声優さんだから余計に気になっちゃうんでしょうねぇ

瀧川さん、こむちゃっちゃ!
喋るの大好きとのことで、いっぱい聞いちゃいましょう〜
3歳からの幼馴染ってすごいですね
オジサン、木造校舎で乾いてたからwww
ハロプロ好きって聞くと陶山さん思い出しちゃうよw
良い時期に音楽を聴いて育ったことがよかったんでしょうな
ぼくら、声作ってますから(部長
お金もらうために必死www
顔から入るというのは間違えた知識だと思うwww
後輩のマネが出来ちゃう瀧川さん。。後輩さん気を付けてー!w

♪さよならのゆくえ/瀧川ありさ

第682回こむチャート
 10位 NEW 今、話したい誰かがいる/乃木坂46   
  9位 NEW ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!/七森中☆ごらく部   
  8位 2↑  アイム・ア・ビリーバー/SPYAIR  
  7位  →  覚醒のAir/羽多野渉 
  6位 1↓  Raise your flag/MAN WITH A MISSION   
  5位 2↓  MURASAKI/蒼井翔太 
  4位  →  Light for Knight/三森すずこ    
  3位 NEW HEART to HEART/μ’s 
  2位 1↓  Bravely you/Lia  
  1位 1↑  Empty MERMAiD/LiSA 

瀧川さんのこむちゃファミリーネームはハロ川さん
ゆかちのストレス解消法は、酒もしくは焼肉
櫻井さんは買い物。。そして後悔。。
なんで学ばないんでしょうねぇwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さんにもありますよね?年内にスマしておきたいこと」大募集!

不思議に思うことは特に無いゆかち
おっぱいの?は男子全員の?ですかねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第679回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる