京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえらのためだろ!第47弾ざっくり感想

<<   作成日時 : 2015/11/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント★
11月1日のみですが、昼夜参加してきました

まずは、こちらのイベント、、DVD化決定!
ということで、自宅待機していらっしゃる方もいると思いますので、ざっくり感想です
多少なりともネタバレ含みますので、苦手な方は今のうちに回れ右でお願いします
なんと4枚組ということで、カットも少ないかと思います(多分)。。発売が楽しみですね!
DVDの詳細は、今後の森川さんのブログをチェックしてくださいとのことです

さて、それではそろそろ感想にまいりたいと思いますよ〜
いつもの注意点ですが、管理人は櫻井孝宏さんが大好きなので感想が偏っています
それでも読みたいという方のみお進みください
タイトルはめぐっちも言ってたけど、長いので割愛しますねw



<昼の部>
小芝居では、みんな若干キャラ忘れながらも人気キャラが登場
櫻井さんはレモンとライムでした(レモン背負ってた)w
途中、衛星中継でちぇりーちゃんも出演したのが嬉しかった♡
鳥さんがおっぱいさわさわしてるのが気になって仕方なかった(目の前だし)w

フロントトークでは、陶山さんによるいつものハロプロなトークが聴けました
大宙さんだけではなく、ヤスとよっちんも参加してまるで部活のように楽しいそうな
握手会の話が途中までで残念でしたが、、続きは夜の部にて!

トークライブでは、若本さんの話題で盛り上がったりw
金メダルが見られたり。。(DVDではモザイク処理されてるかも?)
20年間の思い出などもチラホラ

しゃべり場では、相変わらずの石塚さんの司会っぷりに爆笑したり、ぱっぴー先輩が暴走したりで大変でしたな
ゲストさんたちの20年前のお話が聴けました
櫻井さんはちょうど上京したくらいの年ということで、節目の年になったり。。
鳥海さんはめっちゃ自信家だったという話があったりw
ぱっぴーさんは過去のアニメのタイトルに反応したり←
てらしーはちょうどオタクに目覚めた頃だったそうな
賢雄さんに、さくら/いしょうくんを取られてしまったのが何より印象的でしたwww
もう返ってこないのかーwww

こんな感じで爆笑のうちに昼の部終了
眼鏡3人でプレゼントをお届けした時めっちゃ近くを通って行かれたのでガン見してしまいました



<夜の部>
小芝居では、アイドルユニットが登場
4公演全て2階スタートな檜山さんドンマイwww
夜の部は2階で参加だったのですが、檜山さんだけでなく、OMB48のさくこ&てらこ登場に叫んでしまいましたよね。。かわいかった!
1階では、新キャラO−girlsのとりこ&ほしこ登場で悲鳴のような歓声が聞こえてました
イルカが乗った少年も気になるところですが、七三ポンチョビレを聴けたので満足
ぱっぴー先輩の振付がズレていたのはDVDでご確認くださいw

フロントトークでは、まず黒の衝撃!www
いなくても笑いが取れる素晴らしさwww
昼の部にて自分ばかり喋っていたことを反省した陶山さんが、石塚さんにお話させようとするも、結局ハロプロトークwww
にこにこ笑いながら聴いてる石塚さんのかわいさよ!
ハロプロトークというよりは、またほぼよっちんの話でしたけどもねw
昼の部で途中になってしまった握手会の続きも聴けました

トークライブでは、おまえらのためだろ!のタイトルコールがついに揃う奇跡w
果たして次回はどうなっていることやら。。!

しゃべり場では、20年後のお話
すーぱーぱっぴーの流れはもう。。笑うしかない!!!
ぱっぴー2とぱっぴー1の違いも是非DVDでご確認いただきたい

昼に続き、夜も笑いっぱなしで腹筋が痛かったです
楽しい時間をありがとうございました!
DVDを購入しましたら、また同じように笑いたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえらのためだろ!第47弾ざっくり感想 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる