京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第110回

<<   作成日時 : 2015/11/16 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、水色のマーカー

学校へ行こうのリバイバルが放送されましたね
同期だったのかwww
どんだけお土産食べられるかやろうぜwww
ヤングさんが夜の9時から学校へ行こうのナレーションへ行かれたのを見て衝撃w

ヤフーのトップページby櫻井孝宏
よっちゃんさんの野望w

最早異文化交流のコーナー
若い人と話をするとQ&Aになる孝宏さん
ややビビられてるのは変わりなくw
質問されても答えてあげないんだwww
デビューしたての頃は周りはみんな先輩だった孝宏さん。。
話しかけやすいオーラってあるよね

おばおじさんのコーナー
くさくなったらおばおじさんw
銀杏は今年も臭いですよwww
臭いと言われる水色をくんかくんかする孝宏さんwww
色川さんも佐々木くんも超悶絶www

♪やさしさに包まれたなら/May’J

P.S.元気です。ひろ?のコーナー
ジョーかっこいいかな?w
謎の櫻www
芸名を付けるとしたら。。お笑い芸人みたいなのしか浮かばないというねw

夢と希望と文系のコーナー
じゅんくんかわいそうwww
言われたことはおろか先生の名前も覚えて無いんですけど!!!

しゃべります。エントリーがそろそろ締切
応募し忘れないようにご注意を!

トレビの泉がね、綺麗になったらしいよ。うがーby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第110回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる