京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第31話+第32話

<<   作成日時 : 2015/11/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
彼がくれた勇気/背負う覚悟

成孔学園対青道の試合が始まる。打席に立つのはキャッチャー・枡!切り込み隊長であり、チームのキーマンでもある枡を警戒する御幸。試合の主導権を握るためにも枡を打ち取りたい青道、降谷の立ち上がりは――!?

4回表、5点を追う成孔。打順はチームの主砲、4番・長田。長田の気迫に押される降谷。御幸はすかさずタイムを取り、流れを呼び戻す。だが、ゲッツー狙いの送球を受けた瞬間、降谷の右足に激しい痛みが走り――!?


枡くん、結構好きなんですよねーw
良いツッコミ具合ですw

アン●ンマンを彼と呼ぶのも笑いましたよねぇ
がっつりテーマソング歌っちゃってますけど、大丈夫なんでしょうか?w

チームを背負うのは確かに合ってると思うんだけど、ひとりで戦ってるわけじゃないからね、みんな頑張ってるんだし
プレッシャーは半端ないんだろうけど、この言いまわしは好きじゃない

またもや右足を痛めた降谷ですが、ここは気づいちゃう先輩たちがすごいと思うわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第31話+第32話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる