京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’10/29更新分

<<   作成日時 : 2015/10/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「スポーツ」

今週は苦手

見よう見まねでバスケ
やはりスラダンですよね!!!
中学の頃はスラダンの影響でバスケ部いっぱいでしたもん
私は藤間くんが好きだったわ。。後日談のヒゲに泣いたわ←

水泳が得意でした
私はスイミングだけ通ってたなぁ
周りはピアノとそろばんが多かったかも
隣のお兄ちゃんたちとよく野球やったなぁ(遠い目)
お金払ってバンジーやりたくないwww

来月のメールテーマは「芸術」

番組名やや噛みの櫻井さんがかわいいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’10/29更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる