京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第643回

<<   作成日時 : 2015/10/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
アドリブ全公演終了、お疲れ様でした!

浪川さんは真面目ですよね〜
そしてキャリア長いのに腰が低いんだよ、ステキな人です
みっちゃんのキャラは本当、濃い!www
下野さんの即興はクオリティが高すぎてwww
声優じゃなきゃ良かったのにね(櫻井さん
福山さんはキャラ設定が細かく作られていて素晴らしかった
12公演すべてに出演していた鈴村さんに心から拍手を送りたいです、ありがとうございました!

●ちょめちょめーる
・××の天ぷら
・父に××してしまいました
タックルの天ぷらって何さwww
正解は、キス

●その道の人が言いそうな言葉カタログ
幸せのおすそ分けみたいなこと言いますよねw
会話している感じですwww
カメラマンさんは色んなこと言いそう
ひげ剃りの音が変www

●企画開発検討会議
・リアルオノマトペ辞典
「石が水に落ちる音」→たぷちゃぽーん
レギュラーコーナー採用ということで、18個目

●お客様サービスセンター
・歯を磨いた後の飲み物の限界
ステインが気になるということで、チェリベ的には水と緑茶が限界ということに決定!w

●本日の締め
麦茶はダメby櫻井孝宏
お茶は緑茶のみなんですねぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第643回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる