京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第676回

<<   作成日時 : 2015/10/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さんにもありますよね?え〜っ?あ〜!と思った出来事」大募集!

マイクのエラーかしら?www

今週の1曲 アイム・ア・ビリーバー/SPYAIR
ハイキューのOPかー
小学生の頃にバレー部だった櫻井さん
9人制が6人制に変わろうとしている時かな?
責任を押し付け合うというw
バレー部だったことと関係なく、地味に背が伸びていったということで、、これからも伸びるかも?w

こむちゃ的には、ヤクルトvsソフトバンクよりもゆかち!
MV撮影では恵みの雨だったっぽいですな
エロいと評判のMV、楽しみです!w

わちゃ、こむちゃっちゃ〜!
駄々っ子というよりはオネエなやだぁ!!!www
おじバンと歌詞が聞き取りやすいという評判のわちゃwww
きゃくせいのエアーが難しかったとのことwww
バックコーラスも全部自分で声を入れたそうな!
べら噛んだ音がwww
リップ声優わちゃwww
バリエが多いのは武器だと思うわー!w
レイコップばりの吸引力www
息7割減で収録されているみたい?w
アニメのためだけの歌を唄えることがとても嬉しいです(わちゃ

MVでは悪魔に扮した姿に
人生初のカラコンにも挑戦しようとしたものの、入る直前に目を閉じてしまうので、結果メイクさんに入れてもらったらしいw
悪魔のイメージなw
マネージャーさんによると、牢屋につながれているシーンが一番生き生きしていたMV
相反する神父さんの衣装は霊験あらたかなものだそうで
新たな一面を発見できる良い機会になったとのこと

壁ドン≠飴の
確かに聞き間違いってありますよね〜

月の話でそろそろお時間に。。!w
明日のフリーライブでは月の話から始まるかもしれませんね
わちゃと櫻井さんが月に詳しすぎてリスナーさんはゆかちと同じ気持ちでお話を聞いていたかもしれませんねw

神奈川県大好き!!www
ライブ開催、神奈川ばかりwww

♪覚醒のAir/羽多野渉

第679回こむチャート
 10位  →  やさしい希望/早見沙織   
  9位 1↓  Extarminate/水樹奈々   
  8位 1↓  Candy Color Pop/寿美菜子  
  7位 2↓  Feed A/OLDCODEX 
  6位 3↑  Be with you/Aice5     
  5位 1↓  Velvet Rays/雨宮天 
  4位 2↑  Empty MERMAiD/LiSA     
  3位  →  Shine!!/CINDERELLA PROJECT 
  2位  →  Bravely you/Lia   
  1位 V3  MURASAKI/蒼井翔太

カラコンが怖い2人www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんにかわいいセリフでリターンしてほしいシチュエーション」大募集!
ほっちゃんだー!Kだー!

新妻界のレジェンドがまさかのナルトwww
楽しみすぎるwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第676回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる