京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第642回

<<   作成日時 : 2015/10/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
この1週間、ラグビーの話題で盛り上がりましたね

史上最強の敗者かぁ。。ベスト8は残念でしたな
ラグビーあまりわからいけど、五郎丸選手だけは知ってる←
健ちゃんの(五郎丸選手のルーティン)モノマネが見られないのも残念www

●チェリベの知ってそうで知らない世界
鉛筆を振った時にぐにゃぐにゃ見える現象
正式名称は、ラバーペンシルイリュージョン
そのままやんwww

●よーい、ポン!
昼間から酒をのんでるおじさんが言いそうなこと
はっしゅwww

●企画開発検討会議
・かくれんぼダウト
笑点とカイジのハイブリッドのようなコーナーです
5つの中に4つは櫻井さん、1つだけ田所さんが考えた川柳が混ざってます
挑戦者の鈴村さんには、田所さんが考案した川柳を当てていただきます
ということで、鈴村さん。。不正解!w
直感が正しかったwww
当ててえし騙してえし!ということで、採用

●本日の締め
チェリーベル コーナー増えて 良かったねby櫻井孝宏
チェリベは1年中の季語というねwww
別の番組で新コーナーいっぱい作ってるから、櫻井さんwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第642回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる