京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第641回

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
岩田のみっちゃんがリレーのアンカーだと!w

世の中、いろんな種目があるもんですな
パルクールはやめな、危ないから←
鈴考案、うまい棒投げ

●1発で当てたら1万円!ここはどこ?私は誰?
たこ焼きとハイボールで意思疎通する孝宏さんと健ちゃん
正解は、カツオ@サザエさん
鈴村さん正解☆
罰ゲームは櫻井さんにレモン汁を飲んでいただきますw

●チェリベブックメーカー
ラグビーは日本快勝で2人共ハズレ!
いきなり大穴だったのに勿体ないw
新たなお題は「クライマックスシリーズで優勝するチームはどこ?」
2人の予想は当たるのか?楽しみですな

企画開発検討会議
●アレの反対
対義語を求めるコーナー
海賊王におれはなる!⇔私は公務員になりたい
うっせえ近道に爆笑なんですけどw
このコーナーは何か秘めたものがある!ということで、レギュラー採用!

今日の締め
おっぱいぽーんby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第641回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる