京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第637回

<<   作成日時 : 2015/09/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
明日は鈴村さんの誕生日!!

老眼が進みつつある41歳www
納豆はこれからも食べていこう!
リスナーのみなさんへのメッセージは、納豆のタレも美味しい!ということでねw

明々後日はみえこの誕生日!!!
こそっと食べたので拡散しないでってwww
いっぱい食べられてるようで安心しましたわ

最近食べた美味しいものは、、
和牛(鈴村さん
サブウェイ(櫻井さん
ハッピーパウダーwww

舞台前夜のチェリベ、頑張っていこう!!!

きゅんきゅん大喜利
モロ出し1000%はもう良いですwww
ペロティwww
おばチャンwwwwww

企画開発検討会議
すぐ言う芸に挑戦するコーナー名は「よーいポン」
先週のやつ、こういう使い道があったかw

・風が吹けばチェリベが儲かる
櫻井さんのやつ、ほぼナウシカwww
鈴のやつ、ヨドバシが儲かってるよねwww
たまにやると面白そうなので、レギュラーコーナー採用

・櫻井孝宏じゃんけんキングへの道
必勝法を授けても弱かったwww
こちら、初の不採用ですw

今日のシメ
レシピが必ずとも正しいわけではない。自分の味を出せby櫻井孝宏
櫻井さんが弱いんじゃなくて、鈴村さんがじゃんけん強いんだと思うのよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第637回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる