京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’9/3更新分

<<   作成日時 : 2015/09/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のテーマは「わたしのふるさと」

市になって○年らしいけど、最近帰省していないのでネタが無いそうなw
東京に住んでいる方が長くなってるというのがね。。
たまにはゆっくり帰りたいですよねー

歌人を身近に感じる故郷
夕方の放送ありますよねー
独特な鐘の音とかだったら良かったのに

夜景が美しい故郷
ミニストップはうちの地元にも無いぞw
修学旅行で行きましたわ、長崎
離れてみて初めて気づくこともありますよね
愛知は東と西の文化の良いトコどりなのかもですね
名古屋と岡崎は全く違うということでw
パチンコ屋がデカイ、道路が広い。。名古屋のイメージw
(岡崎には)徳川家康さんがいますby櫻井孝宏

生まれも育ちも今も故郷
お祭りこそ独特ですよね
地域で全く別物だったりしますし。。
ウチも花火かなー
東京の方が花火見られるから(櫻井さん
東京はローカル感というか、住んでる人が多すぎて、その土地の人だったり外部から来てたり、異文化がいっぱいって感じがする

来月のメールテーマは「スポーツ」
水泳しかやってないんだよねぇ。。平泳ぎの選手だったりしたわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’9/3更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる