京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第638回

<<   作成日時 : 2015/09/19 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
アドリブ東京公演お疲れ様でした!!

津田健次郎はかっこいいな!!!w
ママー笑ったわー!!!
まえだ☆さぶろうさんかわいかったー!!!
初登場&初登場もおもしろい科学変化を生んだようで何より
これからの公演も楽しんでください

第1回選手権選手権
世界水泳はSMAPだったか
バレーの判定はチャレンジシステム
左腕に転向しなくてもカムバックするとか半端ないですね
並び替えはお互い惜しいけど、カタカナ読めて無いことに笑うw
体操競技、結構あるね
シャンプーハット選手権無かったwww
鈴はバレー大好きですなwww

企画開発検討会議
選手権の司会者がまだちょっといるwww
・その道の人が言いそうなことカタログ
おもしろそうなのでレギュラー採用
・ギャグ係(コーナー名長いので省略)
言った人が一番笑ってるw
おもしろいのでレギュラー採用

今日の締め
コーナー開発企画の案って坂本店長のが多くね?by櫻井孝宏
作家さんに負けないようにみんなも送ろう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第638回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる