京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS AD−LIVE 2015 9/12 東京公演昼夜参加してきました

<<   作成日時 : 2015/09/17 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント★
レポではありません、感想です

埼玉、大阪と公演が残っておりますので、ストーリーに関するネタバレはしません
が、DVDの発売も決定しておりますし、ご自分の目で確かめたい方はこの先へは進まないようお願い致します
画像挟んでハイライトのみ書かせていただきます

画像

画像


2枚目のポスターね、イベント会場でDVD予約すると貰えるというので、そんなの予約しますよね!!!!!
かっこよすぎて家宝です
大切に保管させていただきます!

昼公演は、、
舞台の設置で少々開演が遅れて、終演後の挨拶が無かった点が少し残念でしたが、
最初から最後までたくさん笑いました
津田さんの引きが一番良かったように感じましたが、私的ハイライトは、ラッキーボーイ
サングラスを外しただけで拍手が起こるとか櫻井さんさすがですw
名前を間違えちゃったところもおもしろかったですね

夜公演は、、
まえだ☆さぶろうさん@櫻井さん再び!!!
☆を書き忘れるところと横文字に強いところがかわいかった
初参戦の津田さんも昼と比べると玄人感が出ていたというか、慣れた感じがしました
夜のハイライトは1秒浮くおじいちゃんwww
そして12日といえば、、鈴村さんのお誕生日をお祝い出来たのが嬉しかった!!!
夜の部は終演後の挨拶もありました
すごく気を張っていたのか、津田さんは正直に疲れたと言っていらっしゃいました
櫻井さんと鈴村さんに、かっこよくて見惚れると言われてましたね
最多出演の櫻井さんがいて、鈴村さんは安心して臨めたっぽい
まさかの同じキャラをもってくるところに可能性を感じたとも言ってましたね

鈴村さんはキャラのポジションが同じなので引いたワードによって変わってくるのかなと。。
あまり詳しく書くと本編ネタバレしてしまいそうなので、これ以上は書きません

これからの本公演、LVに参加するみなさま、アドリブの世界を楽しんでください
DVD待機組の方々も、絶対におもしろいので買って損はないと思います
アニメイト限定版には、舞台裏でのメッセージなども収録予定とのことですので、是非アニメイト限定版のご購入をオススメします!
※わたくし、アニメイトの店員ではありません

画像


パンフと記念にリボンバンド買いました♪
撮りおろし写真いっぱいだし、読むのもボリュームあるし、うれしいパンフですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AD−LIVE 2015 9/12 東京公演昼夜参加してきました 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる