京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第99回

<<   作成日時 : 2015/08/31 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回は、初公開録音の様子をお届け〜

地下アイドル感www
画伯と会えたようで良かったですね!w

実は初めは9人だったby櫻井孝宏
予約数8、オンライン投票1で9人しか参加人数がいなかった模様www
100人近く集まって良かったですな!

生あたたか〜いのコーナー
親御さんのニオイって安心するよね
排水溝とかのニオイは好かん

で?どうだったの?のコーナー
トマトを食べる姿はある意味ホラーwww

久保田利伸と中島みゆきと円広志のコーナー
友達がレベル上げしているところをずっと見ていられる孝宏さん
同じ作業をずっと続けるのは苦じゃないというか、寧ろ好きな方w
1時間なんて瞬き2回分www

友達の輪のコーナー
会場で職場の人に出会うなんてwww
私こんなんですwww

ワイハーでワーミーのコーナー
三輪さんにありがとうと言われる孝宏さんwww
東京駅で誰かみたらしいけど覚えて無いというねwww

10月4日にしゃべります。夜です。同日開催決定☆

新潟楽しかったー!ありがとうございましたー!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第99回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる