京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第635回

<<   作成日時 : 2015/08/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
夏が終わるのが嫌すぎて口内炎が出来る健ちゃん

甲子園終わりじゃなくて始まりから泣きそうとかw
渋滞情報を見ると夏が終わる感じがする櫻井さん
エアコンが寒く感じるのはあるわー
マグカッパー鈴村とグラサー櫻井

企画開発検討会議
新コーナー始まりましたねー
毎回いろんなコーナーを試すということで、リスナーさんの投稿が頼りです!

・きゅんきゅん大喜利
スベるのが嫌な声優に嫌だと言われる企画www
おっさん2人が阿呆なワードを言い合うだけなのに、レギュラーコーナー採用www

・チェリベ宴会部
会社といえば宴会だけども
ソックスファクトリーとやっぱサンショウウオに爆笑しすぎて他覚えて無い
こちらもレギュラーコーナーとして採用
だけどお題が必要なので、宴会芸にチャレンジしてほしいことを募集!

・一番詳しいのは誰だ選手権
選手権シリーズは予告でもあたためてきたコーナーなので即採用

・本日の締め
台本に入れてあるので、今夜からやります!w

オールOKのイエスマン2人w

お客様サービスセンター
・世界の残酷さ
酒豪に見えて下戸な人いるね
とりあえず、メッシュ入れましょうwww

本日の締め
担当・鈴村健一
秋から新アニメチェリベ道中膝栗毛が始まります。観てね!

一発目が嘘から始まるとかwww
さすがですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第635回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる