京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第667回

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・豊永利行さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 スピードと摩擦/amazarashi
櫻井さん主役のやーつ!
ゆかちの推理小説の読み方がおかしいw
もう収録終わってるのかぁ

ゆかち主題歌担当するのか〜
またチャートがにぎわうねぇ

そして櫻井さんの告知はチャオチャオチャ〜オDVD
予約が大事だよー(部長

トッシー、こむちゃっちゃー
むちゃむちゃ言ってましたけど、きっとスベってないw
じゃあ帰って!とゲストを帰そうとする櫻井さんw
櫻井さん、トッシーのこと結構気に入ってるね

作詞作曲も出来る男・トッシー
バンド時代の頑張りが今に生きてるんですねw

でいゆーらふ、略すとデュラララになるのか
トッシーすごいわ〜

カップリングはラジオでうまれた曲なのか〜
微妙な距離だね、91センチ

色々出来るけど球技が苦手
ミュージカルもやってたからねぇ
踊れるアピールw

スーパー褒めタイムwww

男性ファンの方、結構常連だったwww
若干下ネタ多いって、若干なのか多いのかで言ったら多いのよね?w
ヤングさんにお墨付きをもらってるとか、本物じゃないのw

♪Day you lough/豊永利行

第670回こむチャート
 10位 NEW Ring Ring Rainbow!!/ゆいかおり   
  9位 1↓  Rebirth−day/高垣彩陽   
  8位 NEW Feed A/OLDCODEX  
  7位 3↓  Hey World/井口裕香 
  6位 1↓  SUNNY DAY SONG/μ’s    
  5位 1↑  アネモネ/ClariS 
  4位 NEW Shine!!/CINDERELLA PROJECT    
  3位  →  僕たちはひとつの光/μ’s  
  2位 1↓  Angelic Angel/μ’s  
  1位 1↑  Extarminate/水樹奈々

トッシーのこむちゃファミリーは餓鬼
櫻井さんもお腹に肉がついているらしい。。見えないけどw
家族そろって餓鬼フォルムwww

こむちゃは120センチだったwww
心の距離は10センチ!?w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・小松未可子さんにもありますか?貴方のサバイバルエピソード」大募集!
みかこし久しぶり〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第667回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる