京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第631回

<<   作成日時 : 2015/08/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
10個のトラップにどれだけひっかかるのか。。

OPから結構ひっかかっておりますwww

ちょめちょめーる
・電話ボックスに置いてあったバッグに入っていた○○
・猫が○○に失敗
正解は、ジャンプ
1つめのバッグはある意味トラウマが生まれそうよ?w

げろぴーwww
初めて聴くワードですがwww

チェリベの知ってそうで知らない世界
・ひらひらしたやつ
正解は、フリンジ
2人共正解☆
ファッション的な問題に鈴村さんが正解するのはちょっと新鮮な気もする

お客様サービスセンター
女体だと思えとか先輩が変態すぎる
車のディーラーじゃ、、役に立たないですよねwww

最後の1つ、どんなトラップなのか。。
とか思ってたら告知をしたらだったw
するわ!!!(鈴村さん
鈴村さんの後に告知する櫻井さんはレモン無しw

トラップ全部踏んで逆にすがすがしい気分w

来週の予告
「金曜から夜更かし」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第631回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる