京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第628回

<<   作成日時 : 2015/07/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
今夜もベビーフェイスは肺炎療養中のためお休みです

メンズというと若い感じがする。。
オールドメンズwww
下品な番組になるんですねという感想が寄せられたそうでwww
松来さんはメールが出来るほど元気になってきているようで良かったですね!

若くして社長の方々は一味違いますな
最早どういうゲームかすらよくわかりませんけれども

ちょめちょめーる
・仕切られてちょめちょめかよとツッコミ
・ちょめちょめの初日に遅刻して怒られる
低空飛行する夢をみる鈴村さん
夢の中でしか出てこない人がいる櫻井さん
正解は、修学旅行
名古屋場所もイケちゃうねwww

第1回有限会社選手権
限りなど無いwww
1問目からぶっこんできたなぁw
優勝者は、唯一1問正解している櫻井さん
優勝者の櫻井さんはEDにて有限会社を名乗れますw

来週の予告
「そろそろ夏だし究極じゃない2択に答え続けよう」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第628回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる