京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第94回

<<   作成日時 : 2015/07/27 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、マイマイ!!

眼鏡をかけていない眼鏡屋スタッフ、帽子をかぶってない帽子屋スタッフに物申す孝宏さん
ビックカメラのビックはどういう意味?ローソンとは?サンクスは?
気になると色々調べるのは孝宏さんのすごいところだと思う

素麺!by櫻井孝宏さん
確かにすめんとも読めますなw

関根勤のコーナー
STってわりといらっしゃいますよねwww
最高3000円当たったことがある孝宏さん
バラと連番はどっちが良いのか。。
色川先生、7万円当たったことがあるのか〜
男性陣は誰も当たったことがないそうなw

お腹見せてのコーナー
異性が大好きなわんちゃんwww
賢いよね〜

♪紅/X
野球応援でこの曲ってすごいですね。。早すぎでしょうよw

ちょっと欲しいのコーナー
アンモナイトを発見www
そんなに興味は無いけど、化石にロマンは感じるw

ビビアンスーのコーナー
燕の思い出無いし、興味も無いようですなwww
ツバメの巣のスープが飲みたいらしいwww

ついにチャオポップ作ってくれた店舗さんが!!
#チャオチャオチャーオで盛り上がってください
ハッシュタグあんま好きじゃないんだけど、孝宏さんに言われちゃったら仕方ないわー

トイレ行きたいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第94回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる