京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第630回

<<   作成日時 : 2015/07/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
関東も梅雨明け、もう夏ですね!

日に日に焼けていく櫻井さんは、海ではなく移動焼けなのです。。w
格好は小学生www
いつまでそうしてるんですかって言われたwww

女子のおっぱいの危険性←
男の末端←
不思議がいっぱいですな〜w

第1回おっぱいバトル
おっぱい様を決定します!w
最早悪口でしかない
10パイントをいただいた櫻井さんがおっぱい様の称号を獲得
男にもおっぱいがあるということを見せつけていきたいと思います(おっぱい様

お客様サービスセンター
・何キロくらい走れますか?
男性ランナーあるあるだったw
ちくびっくwww
たまにするランニングは5キロくらいとのこと
膝腰をやっちまわないように、しっかり歩くことから始めるそうですw

来週の予告
「次に笑ったヤツが罰ゲームな」
2人共よく笑うから楽しみwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第630回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる