京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第9話

<<   作成日時 : 2015/06/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
我が道

帝東に勝利した青道。夕食後もバッティング練習に勤しむ前園の姿に触発され、自主的にバットを振る青道メンバー。稲実戦に向け士気の高まる新チーム。しかしその雰囲気についていけない者たちもいて――。


お久しぶりの3年生’sにテンションあがる〜
そして亮さん、本当にバレなさそうでシャレになってませんwww

修学旅行の日程、絶対校長の陰謀www

ドヤ顔をされたところで。。何も言うことないんですけど
それよりもカネマールのアピールの方が勝ってる←
ストレートにめっぽう強いのは良い武器だと思うのよ

鳴ちゃんがそれっぽいこと言ってるけど、先輩というよりただのヤジにしか聞こえないのは何故なんだろう?w

温度差は人それぞれだものね
沸点が低いだけでやる気はある人だっているし。。

それにしても、ナベちゃん石田さんか。。慣れぬ←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第9話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる