京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第626回

<<   作成日時 : 2015/06/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
6月26日に、626回目を迎えました!

偶然とは言えすごいですな

グランドクラスwww
貴族のしゃべり方なwww

可能性にかけろ
今回の挑戦は「紙を丸めてゴミ箱にポイ」
鈴村さん成功
櫻井さん成功
松来さん成功
初クリアおめでとうございます!

ボーナスの時期!!
無礼講でいこうということで、色んな番組のコーナーをパクっていこう!!

お題までまるっとパクるチェリベが好きですw
自分の役割がわかってない孝宏さんがかわいすぎて仕方ないwww
弁護人と検事、どっちをやっても孝宏さんが事態を飲み込めて無い様子がとてもかわいかったわ

来週の予告
「実験番組チェリーベル!しりとりで会話できるか試してみよう」
淡々とした番組になる可能性w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第626回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる