京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第86回

<<   作成日時 : 2015/06/01 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、小さい虫にイラッとする孝宏さん

問題はサングラスなの???w
野球好きだねぇ

やることいっぱいby櫻井孝宏
3回言いましたけどねwww
伊達眼鏡で何を隠しているやら?w

ドラゴンスレイヤーのコーナー
ゆすり蚊という種類らしい
すごく嫌いで火炎放射器を所望した櫻井少年w
横断歩道の白い部分だけ踏まないと死ぬwww
今でもやっちゃう孝宏さん。。わかる、すごくわかるよ(私もたまにやるw)

レオンだろ?のコーナー
いざという時に出来ないことって結構ありますねぇ
勝てなかった相手は森川さんかー
イタリア行きたいなー(孝宏さん

♪マイ・ウェイ/布施明
ズラしまくりなのはマイウェイだからということでw

番組DVD第2弾制作決定
1週間もイタリアへ行ってきたとか。。
↑もうイタリア行ってきたので鬼盛り上がったみたいです
アニメイトでの独占商品になります
初回盤を買えばちゃおブロが1枚ランダムで貰えちゃう
そして予約特典にもDVDが付いてくる
キャンペーンもあるみたいなので要チェックですね

やりきった感半端ないけど、今から誕生日会もあるし、まだまだやることがいっぱいの様子

ちゃおby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第86回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる