京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第618回

<<   作成日時 : 2015/05/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
明日からGWに突入!

うまくやればお正月より休めちゃうのか、良いなぁ
休暇が多い国が羨ましい。。

1ヶ月休みがあると言われたら、、
不安な気持ちがないのなら、普段出来ないことをやってみたいですな
音信不通とかやってみたい(鈴村さん
みんな休みだったら、それはそれで困るかもねw

レッツ!リッツパーティー
3人の呼吸が合いすぎて楽しいw
リッツを食べながらクイズwww
フォトコンテストは名司会の出番ですな!w
それぞれの写真はブログにのるので、パソコンの前の貴方が、誰の写真が良かったかメールで投票してください!

来週の予告
「心理テストでもやりましょう」
久しぶりにスタンダードなやつきましたー
櫻井さんはまたもや最低人間になるのか、楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第618回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる