京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第8話

<<   作成日時 : 2015/05/26 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
筋書き

強気に球を散らす向井。しぶとく粘った東条が出塁し、青道にチャンス再来か!?倉持も塁に出ると、帝東バッテリーは春市を敬遠し、満塁作で前園を迎える。8回裏ツーアウト満塁、かつてないプレッシャーが前園を襲う。


やっと当たりが出ましたー!
2塁で止まってたら良かったのにw

表情が堅かったノリも顔つきが変わって。。本当に良かったとしか言えんwww

若菜か!のモッチーが大好きだわwww

ゾノに触発され、自主的に練習する部員
ライバル同士の切磋琢磨も良い感じになってきましたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第8話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる