京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第85回

<<   作成日時 : 2015/05/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、自転車

野球とサッカーのチーム名の違いなw

あ、トイレあったby櫻井孝宏
教えたくなっちゃたんだねw

オイ彼氏のコーナー
実家の料理なーw
孝宏さん的にも実家に帰る時の楽しみだそうで
押し寿司と赤だし味噌汁がおふくろの味らしい
カレーって同じ材料使っても、家で全然味違うよね
番組的に印象の悪い彼氏www

ちょっとイメージわかないんですけどのコーナー
なんかすごい自転車だったんでしょうかね
そんな身近にサーカスの練習している人なんているんだろうか?
ドロンボーみたいな自転車見たことあるw
重い荷物乗せるとハンドル取られちゃうんだよねwww
ご高齢の方のサドルは高いよね。。あれは何故なんだろう?

本日は孝宏さんのリクエスト
♪EQUALロマンス/CoCo
らんまだねー、懐かしい!

面接苦手のコーナー
オーディションは受けたいものを受けられるわけではないのだそうで
お手紙で質問されたりすることがあるのだとか
声優さんの力って結構大きいと思いますよ

2人いるなら5分あっという間だろうのコーナー
待ち時間、10分は長いですね。。
ひとりになりたい時にずっとしゃべりかけてくる人キツイわーwww

お誕生日会のエントリーは11時59分まで
当日にイベントなんて、滅多にやらないので是非エントリーしてね!
そうか、来年は月曜日なのか。。

いやー、和食が食べたいねぇby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第85回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる