京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうらぶはじめました

<<   作成日時 : 2015/05/16 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刀剣乱舞★
しれっと始めてましたw

Twitterでは一瞬つぶやいたのですけれど、
お友達やら後輩やらフォロワーさんが楽しそうだったので、
自分もやってみようかなと、ついうっかり始めてしまいましたw

グッズがほしいという域にはまだ到達していないので、
今のところ沼にハマるほどではありませんが、楽しんでやってます

一応説明書きを読んで始めたのですが、やってみないとわからないことも多々アリ。。
最近はやっとこ慣れてきた。。というところでしょうか
検非違使も出現するようになりましたし(GW前くらいからw)

攻略を書くわけでもなく、メモするわけでもありませんが、何か動きがありましたらブログに書きます

一番最初に打ってもらった刀が、、

画像


フォロワーさんが熱望している小狐丸でちょっと申し訳ない気持ちに。。
出にくい刀だとは聞いていたものの、あれから1振も出ません

必ずしも出るわけではありませんが、レシピは、、
500/500/600/500

加えて、太郎太刀、次郎太刀と大太刀が続いたので、戦闘面ではかなり楽に進めていると思います

先日鶯丸が出たのですが、写真撮り忘れちゃいました。。

では、今からちょこっとだけ戦って寝ます
おやすみなさいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうらぶはじめました 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる