京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第80回

<<   作成日時 : 2015/04/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、お金?

Twitterやりませんよ宣言w
声優・櫻井孝宏としての意見に捉えられるから。。かぁ、確かにそうですよね
もしやるとしたら全然違う名前でやるとのこと。。やらないつもりみたいだけどw

ゴリラのご飯by櫻井孝宏
バナナとかリンゴ、そのまま食べてるの?w

まる子のせいだなのコーナー
カサブタ全部剥がすとか危険w
寝袋の話はひどいw
小さい頃の財力な。。
自分の部屋にTVを置く計画はウチもダメだったなぁ
髪の毛キムタク計画www

和洋折衷だねのコーナー
ありがとうの場面ですみませんと言ってしまうのは日本人特有ですな
カフェでの過ごし方も違いがあるのね

♪犬のうた〜ありがとう〜/エイジアエンジニア

へぇ〜、そうなんだ〜のコーナー
全部1000円で出るの、郵便局だけじゃないよね〜
コップが反対に出てくるとかwww
電車の乗り間違いはよくやるwww

出来たよのコーナー
逆上がり昔は出来たけどねぇ。。今は無理だな
ちきちきぼーんwww
走り幅跳び超得意でしたわ!
反復横跳びのイントネーションがおかしいwww
三段跳びの起源は何なのかいきなり疑問に思う孝宏さんw

ダブルスコアおじんおめでとうございますw

立ち呑みしたいなぁby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第80回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる