京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりのセラフ 第1話

<<   作成日時 : 2015/04/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わりのセラフ★
血脈のセカイ

突如蔓延した未知のウイルスにより、世界は破滅を迎えた…!!生き残った少年少女は、地の底より現れた吸血鬼に連れ去られていった。――それから4年後。「百夜孤児院」の家族と一緒に、吸血鬼の都市「サングィネム」で暮らす、優一郎とミカエラ。自分たちの血を奪い、家畜同然に扱う吸血鬼たちに、優一郎は反感を抱くが…。


人間が狩られるシーン、漫画にあったっけ?とは思いましたが、原作に忠実というか、壊さないように丁寧に作られてる感じがしました
絵も綺麗ですし!
グレンの瞳の色が違うけど!!!←これだけは譲れない

フェリド様の「あはぁ〜」がさすがというべきか
腹立たしい感じが素敵でございます
※褒めています

次回はシノアちゃんと与一登場ですね!
楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりのセラフ 第1話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる