京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第644回

<<   作成日時 : 2015/03/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・LiSAさんにもありますか?三枚目エピソード」大募集!

俺はこれでお金もらってるんだってwww

♪恋の寿命/Galileo Galilei
タイトルが切ないよねぇ。。
部長は紹介し終わった後に泣くらしいですよ←

劇場版「シドニアの騎士」舞台挨拶お疲れ様でした
全身黒なのは作品をイメージして選んだものだそうです

声優アワード受賞者のみなさま、おめでとうございます
会いたかったは邪な意味だったよねーwww

LiSAさん、こむちゃっちゃw
本日付けのオリコンで4位とのこと、おめでとうございます
リリースイベントもたくさんでお忙しそうですな
好きなものばかりを詰め込んだアルバムになったようで。。
壁にぶち当たらない人の方がいないと思うけど、そう思わせない強さがあるのかもね

ライブ映像を見て、、
マイクスタンドになりたいゆかちwww
歌声が入ってこない部長www
見惚れてしまったということでしょうかね

ギラギラしてる人代表ですかねwww

コートを忘れたのではなく置いていっただけ
これは、、ちょっと恥ずかしいw
白ブーツの汚れな。。あるある
ユニクロのシール、おばあちゃんが教えてくれたのかwww

♪Mr.Launcher/LiSA

第647回こむチャート
 10位  →  ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜/JO☆STARS〜TOMMY,Coda,JIN〜  
  9位 NEW 君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜  
  8位 2↓  あのね Love me Do/田村ゆかり 
  7位 1↑  海色/AKINO from bless4
  6位 1↑  吹雪/西沢幸奏  
  5位 1↓  Deadly Sins/MAN WITH A MISSION
  4位 1↑  イグジスト/angela   
  3位  →  Star!!/CINDERELLA PROJECT  
  2位 1↓  エデン/水樹奈々  
  1位 1↑  Punky Funky Love/GRANRODEO

松岡さんが授賞式に登壇て何故www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・堀江由衣さんにもありますか?貴方のすていられないもの」大募集!
しずかちゃんなイメージというのはちょっとわかるんだけど、本人にはその話しないのなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第644回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる