京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第613回

<<   作成日時 : 2015/03/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
春はスタートの季節!

プロ野球好きだねぇ、孝宏さんは
健ちゃんの球場へ行った時の思い出はビール飲みまくりw
みえこ的にはカープ優勝きちゃうかも!な感じがしているらしい
俺は頑張ってる人が好きなんだよ(櫻井さん
日本のプロ野球を応援していくということで良いんじゃないでしょうか
健ちゃんは松坂が戻ってきてたことも知らんとはw

可能性にかけろ
現在15連敗中
今回のチャレンジは、針あな糸通し
これアカーンwww
健ちゃんは結構ハードっぽいけどwww
トップバッターのみえこが失敗www
通ったと思ったら横をすり抜けたらしい。。

なつかしの10回クイズをやってみよう
健ちゃん素晴らしいひっかかり具合www
全くひっかからない孝宏さんはおっぱいと言えなかったことに激しく後悔w
そして一番引っかかったみえこは、ギャグ10連発!

お客様サービスセンター
・好きな夜景はありますか?
怖い人たちがいてすごい嫌だった記憶しかない孝宏さんwww

来週の予告
「第1回中二病決定戦」
これは、、どんな中二が飛び出すのか楽しみですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第613回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる