京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’3/12更新分

<<   作成日時 : 2015/03/24 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「一度でいいから」

今月は初メールが多かったそうな!

七つの大罪のディアンヌのようになりたい
孝宏さんは宇宙を題材にした映画などに憧れたようです
私は成り上がりストーリー好きじゃないんだよねぇ。。

マルチリンガルになりたい
言葉が通じるってすごいですよね〜
孝宏さんは英語、仏語、北京語、イタリア語。。そしてネイティブな関西弁!w
僕は日本語で頑張りまーす(孝宏さん

えら呼吸をしてみたい
息継ぎせずに水中泳いでみたいかも〜
魚になるとしたらサメとか獰猛なのが良いらしいw
深海魚って顔怖いよね〜
俺は食べる方で!(孝宏さん

大きな劇場で主演女優として舞台にたってみたい
劇団に所属している人ならば誰もが思い描く夢なんでしょうかね
謙虚で図太くいた方が良いと思う(孝宏さん

来月のメールテーマは「花」
女の人は花好きって思われてるけど、そうじゃない人もいると思うんですよね〜、私がそう
綺麗だなとは思うけど、プレゼントで花貰うとちょっと面倒←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’3/12更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる