京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第74話

<<   作成日時 : 2015/03/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
道しるべ

片岡監督の辞任を知った1、2年生。ベンチに動揺が走る。新チームは浮き足立ち、見かねた伊佐敷は怒鳴り声をあげる。戸惑う新キャプテンの御幸。「お前がチームの道しるべになれ」との結城の言葉に、御幸は覚悟を決める。


降谷のオーラ全開w
余計なことを考える前に、全力で倒さなきゃならない壁が目の前にいますし
御幸の指示、結構良かったんじゃ?w

きました、名セリフ!

 とるぞ、秋大 

甲子園へ行くとなれば、監督も辞任出来ないはず!という考えにたどり着きましたよね

秋季大会の前に、まずは3年生!

クリス先輩がバッターボックスにきたー!!なところで次回に続く
楽しみでございます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第74話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる