京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第75回

<<   作成日時 : 2015/03/16 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、残念ながら観てません。。

朝4時の時代劇枠w
みんなヒーローを求めてるんだろうか?
若者は疲れているwww

スタイルよくなりたーいby櫻井孝宏
スタイルよくなったらユニクロしか着ません(孝宏さん

偉くなったらメルセデスのコーナー
子供と大人の違いはお金ですよねw
孝宏さん、インテリア好きだもんなー
レコードもコツコツ集めているようで、一生変わらないものだと感じているそうな
多趣味なお父様の影響が大きいみたいですな
陶芸教室で自分の像を作っちゃうお母様素敵すぎるwww
車は一番お金がかかる趣味じゃないでしょうかね。。

え?フル?のコーナー
フルマラソンと飲み会www
学校のトラックぐるぐる回るの、本当無理
近道するとか、ワルいねぇwww
トライアスロンの意味がわからない孝宏さん
苦行でしか無いよね。。
俺泳げねえから(孝宏さん
ジョギングの帰りにタクシー使うとかwww
孝宏さんがチャレンジしてみたいのはスカパン。。ある意味驚くな

♪道/EXILE
まさかザイルさんの曲が聴けるとは思いませんでしたよね
元気な方の孝宏さんwww
たかひろと言ったら断然孝宏さんですけどね!!!

恋のはじまり?のコーナー
みんなの相談に乗ってくれるラジオ!
チョコあげてないのにくれるって、これ好きでしょ!w
その後が気になるところ!!

恋の終わりのコーナー
「おう」の意味とは。。
孝宏さんはガラケーを卒業しました
今悪戦苦闘してるんだからね!(孝宏さん
ガラケーに入学するの?www

テーマメールありがとうございました!
引き続き、イベント用のメールをお待ちしております!
件名に「しゃべります。メール」と明記して、メールしてください

I wish I wish I wish for you。。by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第75回  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる