京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第611回

<<   作成日時 : 2015/03/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
明日はついに北陸新幹線開通!

金沢行ってみたいなぁ〜
カッチカチのアイスwww
新幹線自体あまり乗らないから羨ましい
地元、新幹線走ってないからね。。

松来に詳しいのは一体誰だ?第1回松来選手権
何故ともこ選手権があったのか謎www
松来というよりは、安太郎選手権でしたよねwww
まさか全部安太郎とは思いませんでしたわ
そして迷言がありすぎて凡人にはわかりませぬ!w
優勝者は松来さん!!

お客様サービスセンター
・卒業式の楽しい思い出はありますか?
全然覚えてない鈴村さんは暗黒時代
女子校な松来さんは第二ボタンもなく、讃美歌
ブレザーだった櫻井さん
第二ボタンは心臓に一番近いからという理由を誰も知らないというwww
吹き出物、潰しちゃダメですよ〜

来週の予告
「今宵世界はリスナーの考えたギャグで笑いに包まれる」
えwwwリスナーに宿題出たよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第611回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる