京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第72話

<<   作成日時 : 2015/03/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
最後の教え

秋季予選を勝ち進む青道。しかし、落合コーチと片岡監督の意見は対立したままだった。イップスに苦しむ沢村の前にクリスが現れる。アウトローを磨け――クリスの言葉にハッとし、沢村に新たな闘志が燃える。


やっぱりクリス先輩だよねぇ。。
インコースに投げられないからこそアウトローを磨くことに!

いろんなオーラ出てるwww
なんだかんだ練習に付き合う金丸くんは良い子だと思うよ

調子が良いのに結果は悪い方へ。。
日常生活でもよくあることだから、気持ちはわかるよね
なんで悪くなるのかが分からないのもね。。
生々しくて凹むw

反省点がいっぱいすぎてボスが激おこでございます

そして落合の宣言な。。
新参者が!って思ってしまうけど、多分こうしてスター選手はうまれるんだろうね

亮さんのふーんがwww
確かに出来てなかったヤツに言われてもだなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第72話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる