京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第67話

<<   作成日時 : 2015/02/07 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
発奮材料

なかなか噛み合わない青道新チーム。練習試合の成績は8勝4敗、得点力に乏しく圧倒的な勝利がない。起爆剤になればとの想いから、片岡監督は薬師の練習試合を受ける。意気込む沢村へ御幸は失投の多さを注意した。


薬師との練習試合きたー!

薬師の先発はミッシーマと秋葉くん
なんだかんだ、みんなミッシーマ呼びだよね
轟親子がかわいくて好きだわw

モッチー先輩は狙い通り
春っちはたまに起こる雷市のファインプレーに捕まる。。
ゾノは狙いすぎ
イケメン御幸はランナーいないと打てないw
3年生が抜けた青道は得点力に欠けるよねぇ。。

降谷のえがくエース像は最後まで投げぬくことみたいですな
片岡監督の却下が早すぎるwww
そして無表情のわりにわかりやすい降谷w

あああ、そろそろだねぇ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第67話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる