京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第642回

<<   作成日時 : 2015/02/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・花澤香菜さんに聞いてみたい!いいかな?だめかな?エピソード」大募集!

部長、テンション高いね

今週の1曲 あの森で待ってる/ボンジュール鈴木
全部を自分で出来ちゃうってすごいですねぇ
独特で引き込まれる感じがします

わちゃだったら許せちゃうんだwww
色紙にもわちゃいたwww

プレゼントキーワードのお題
「新婚家庭にありそうなシチュエーション」
1、部屋で旦那さんと映画のDVDを見ていたら、
 ひざまくらをおねだりされた新妻。
 ひざまくらしながら旦那さんの耳元でつぶやく
 新妻ならではの愛情あふれるセリフ。
2、風邪気味の新妻に「熱、大丈夫?」と、
 心配そうにおでこをくっつけてきた旦那さん。
 そんな旦那さんの体温が上がってしまいそうな
 新妻ならではのドキドキしたセリフ。
3、寝坊して会社に遅刻しそうな旦那さん。
 遅れるって分かっているのに
 思わず"行ってきますのチュー"をしたくなるような、
 新妻ならではのムフフなセリフ。
Vゾーンはアカンwww
新妻セリフは初心に返りましたね、どれもおもしろそうです

花澤さん、こむちゃっちゃっちゃ!!こけこっこっこのメロディに乗せて♪
今は洋楽にドハマリしているそうな
フランス語とか合いそう!w
ガールズバンドが好きという花澤さん

いつものメンバーなのでレコーディングも順調だったようで
喉が強いという花澤さんは、体調管理のためにいっぱい寝ているらしい
夜めっちゃ早く寝て、朝早く起きて台本チェックをするというのは櫻井さんに教えてもらった方法なのだとか!
櫻井さんはおじいちゃんwwwwww

マネージャーに呼び出され、映画をやってもらう(強制)www
声優さんは台本があるので、セリフを覚えることが難しかったようです

男の人がかわいいものを集めるのは、、
興味が無いようですwww

学校から帰ったらすぐこたつで寝ちゃいます
羨ましいのいいなーでしたねw
足が当たるのを話し出すのは櫻井さんの仕事www
ゆかちがだんだんオッサンよりになってるのは良いwww

肉が生だったとかwww
最初に衣を落としてみるのはアドバイスになるのかしら?w

ムキムキになるのはダメかなw
筋肉に語り掛けるという域に達してしまっているのかwww

♪君がいなくちゃだめなんだ/花澤香菜

第645回こむチャート
 10位 NEW Never say Never/アフィリア・サーガ 
  9位 3↓  幸せについて私が知っている5つの方法/坂本真綾  
  8位 NEW 情熱CONTINUE/Sphere 
  7位 1↑  ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜/JO☆STARS〜TOMMY,Coda,JIN〜
  6位 NEW イグジスト/angela  
  5位 1↓  Who What Who What/凛として時雨
  4位 NEW Deadly Sins/MAN WITH A MISSION   
  3位 1↓  あのね Love me Do/田村ゆかり  
  2位 1↑  Punky Funky Love/GRANRODEO  
  1位 V3  エデン/水樹奈々

大仏のヤツwwwwww
櫻井さん買ったのかwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・Pileさんへの質問&メッセージ」大募集!

3が56%だったか!www
最後の笑い声はアリなの?w
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ〜ん!www

絡めないといけませんねー!からのリップ音きたあああああ!!!!!(崩壊)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第642回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる