京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名探偵コナン 第766話

<<   作成日時 : 2015/02/01 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

名探偵コナン★
堤無津川凧揚げ事件(後編)

推理モノですし、まだ観ていない方もいるかもしれませんので、事件に関してのネタバレはしません!

前編から観ていたのですけれど、哀ちゃんが聴いている歌が何なのか?という話題で、比護選手の名前が出たので、少し期待しながら後編も観ていたのですよ
本編に出てこなかったので半ば諦めかけた時!!
EDにお名前があるではないですか!!
しかも比護選手だけじゃなく真田選手も!!

そんなわけで、Cパート、ほんのちょこっとですけれども喋っておられましたよー!!!
真田選手をたかひろ呼びする孝宏さんがたまらんw
つか何なの、あのはにかみ笑顔は!!!
哀ちゃんに負けないくらい比護選手好きなので(特に声!)めっちゃ嬉しかったー♪

また何かのタイミングで出てきてくれたら嬉しいなぁ




名探偵コナン 85 (少年サンデーコミックス)
小学館
2014-12-18
青山 剛昌

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 名探偵コナン 85 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名探偵コナン 第766話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる