京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第71回

<<   作成日時 : 2015/02/16 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、かっこいー帽子

愛知出身だからか、名古屋の見どころを聞かれる孝宏さん
孝宏さんは岡崎出身なので少々困惑するようです
名物、全部茶色いんだよね(孝宏さん
なうな情報を知らないので、名古屋へ行く機会があったら聞いてみようと思っているそうなw

帽子を買ったよby櫻井孝宏
今かぶってるヤツ!ということで、題字のところの帽子ですかねぇ

んなことあるかい!のコーナー
当日まで何も準備してない人もいるんだねぇ。。
引っ越し好きな孝宏さん。。漫画は読んじゃう!!
発泡スチロールと大きいクッション材を捨てられずに取っておいてあるところがかわいいw
アフレコの最中にうたたねするってことあるんだw
三輪車ごと落ちる夢www
汚いトイレとかの夢をよく見るらしいw
トイレの夢は金運関連だそうな。。

たとえばじゃないよたとへばだよ
良い声=低音
コーネリアスとかスピッツとかブルーハーツとかみんな高音だなw
歌詞に果物が出てくる歌は良いwww
声が良いと言われるより、演技がうまいと言われる方が嬉しいというのはわかる気がするけど、やっぱり素敵な声じゃなきゃ声優さんにはなれないと思うのよね

♪Darling/西野カナ
孝宏さん、初めて聴くとかマジですか!
ダーリンて言う人いるのかなぁ?w

俺は出ないのコーナー
ゲップじゃなくておならなんだw
最近、切り干し大根食べてないなぁ
辛いもの食べると死ぬwww
辛いものも梅干しも大好きだわー
最近よく口の中を噛むとかwww

快感フレーズのコーナー
他愛もない語らいを。。を考えたの、色川先生なんだ!さすがです!!
クーソーは頭のコヤシです。はナムコですかね
記憶に残るキャッチフレーズってすごいですよね!

外れちゃったけど、次の機会には参加出来たら良いな
今回も素敵なゲストさんたちが番組観覧を!
3枚集められるってすごいなぁ

警備を警護と読んでしまう孝宏さんw

みなさんチョコは美味しかったですか?by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第71回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる