京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA 第68話

<<   作成日時 : 2015/02/13 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
エースの座

乱打戦も想定された試合はまさかの投手戦になっていた。降谷は雷市を打ち取り、三者凡退を決めマウンドを悠然と降りる。降谷の成長を肌で感じる青道ナイン。着実に先へ進む降谷の姿にベンチの沢村は慄然とする。


雷市のナイスまぐれが出ましたw
エラーも多いけど、ファインプレーは神がかってるんだよね〜

春っちにヤジを飛ばす栄純がねw

まさかの投手戦で降谷の体力を削りに来た薬師
つまらないからミッシーマ交代とかドンマイwww

そして栄純はブルペンで息が上がってますけどもwww

ボスがおこだよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA 第68話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる