京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第70回

<<   作成日時 : 2015/02/09 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、うまそうなパン

現在のお色気アニメって何だろうね?
魔方陣がぐるぐるwww
マチコ先生を熱く語る孝宏さんが好きだわ

エンダーイヤーにしか聞こえないby櫻井孝宏
ボディーガードのやつなw

夢はパン屋さんのコーナー
栗入りのあんぱんが好きな孝宏さん
米パンは米なのかパンなのか←
案としては、名物になるほどのクリームパン、オムレツを包んだパン、サーロインステーキパン、いか明太フランスパン、揚げパンなど。。
ランチパックは最早パンの領域を超えているかもね
万里の長城パンwww

かわいいベイベーのコーナー
神隠し鬼村www神社鬼ころしwww
実験っぽいので家庭科は好きだったという孝宏さん
答え何なのか気になりますけれどもw

♪I am a father/浜田省吾
男っぽい声に憧れる孝宏さん
自分の声が好きじゃなかった孝宏さんは浜田さんのようなキリッとした声が好きなのだそう

よっ!グローバルのコーナー
ジェイス的には日常なんですかねw
顔がうるさい感じwww
俺は日本語で頑張るよ(孝宏さん

不思議な不思議なのコーナー
きっとお別れを言いに来たんでしょうね
犬の鳴き声が聞こえるとかすごいですね
プラズマだけでは語れないんです←テストに出るらしいですよw

僕は最近炭酸水にハマっております、美味いねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第70回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる