京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS (有)チェリーベル 第605回

<<   作成日時 : 2015/01/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリーベル★
まさに冬本番!

最近髪を切って軽やかになった人がいます!
ということで、松来さんでーす
ショートにしたのは1年ぶり
理由は聞きたくなかったけど、肌荒れは切らなきゃアカンやーつw
フリーザ様ばりのつるっと感www

食べ物よりおしゃれ派な櫻井さんw

マッサージしてもらいたかったらマッサージ行けwww
ごもっともですw

見たこと無いスタイリングをされたりする鈴村さんwww
初めて理容室へ行ったのはわりと遅い2人

切ってもらう人変わるのは嫌だよねぇ。。

可能性にかけろ
「手のひらアンブレラバランス」
手のひらに乗せて10秒キープ!
鈴村さん成功
櫻井さん成功
松来さん失敗。。

特別企画
「鈴村健一の鉄板ギャグ!全部当てるまで番組終われま10」
焼肉ギャグ好きw
オカン川柳ギャグはよくわからんけどw
超ショート落語はオチてないねwww
ただの悪口だったwww
スーパーエロ詩吟ギャグはスーパー。。だったかな?
声マネギャグは何故2人?www
ラップなぞかけギャグはただの感想ですけどもね
近未来型あだ名つけギャグということで、櫻井さんは眼鏡ロボ、松来さんはサイバー猫好き
オネエ漫談ギャグはある意味新しいですな
リズムネタギャグ、ハイテンションすぎて伝わらないモノマネギャグは圏外
おでんギャグが1位だったのかーwヨーヨーじゃんw
忍者ギャグは圏外、時間ねえのにwww
シリアスギャグ。。シリアル。。w

来週の予告
「ボツコーナーを1回だけやってみる」
時間無いから早いなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(有)チェリーベル 第605回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる